Saturday, September 15, 2018

2018.09.15 和歌山県の動物園がパンダの赤ちゃんをみんなに見せる

和歌山県の動物園がパンダの赤ちゃんをみんなに見せる
和歌山県白浜町にある動物園「アドベンチャーワールド」で、先月14日にパンダの雌の赤ちゃんが生まれました。動物園は13日から、赤ちゃんをみんなに見せています。 赤ちゃんは、生まれたときの体の重さが75gでした。普通のパンダの赤ちゃんより小さかったため、大きくなるか心配する人もいましたが、今は731gになりました。 13日は、赤ちゃんを見るために1000人以上の人が動物園に来て、かわいい赤ちゃんの写真を撮ったりして楽しんでいました。 動物園は、毎日午前10時15分からと、午後2時40分から20分赤ちゃんを見せます。赤ちゃんの名前は、みんなに考えてもらいます。動物園やウェブサイトで11月16日まで集めています。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.