Monday, February 26, 2018

Some reviews of Earin M2 on Amazon (inJapanese)

N
5.0 out of 5 stars
この手のモノでは現時点で最高
February 25, 2018
Color: Black|Verified Purchase
主に前モデルとの比較になります。GALAXY NOTE8で音楽をきいています

・音の途切れ…解消!!。凄いです、ほぼ無しと言っていいくらい解消されました。100回が1回になったくらい
・音質…前モデルと同等かな、ここはBTとしてはもともと満点だったので、今回も満点。そこらの有線より良い音です。
・左右自動判別・切替…イヤーピースに左右の概念がありません。地味に便利です。
・環境音取り込みモード…凄く便利です。音楽止めたら、マイクで周りの音を拾ってくれます。(調整可)
・デザイン、装着感…前モデルより確実にカッコイイです。フィットします。
・タッチ操作…これも凄く便利。耳をトントンで快適操作。
・充電ケース…前モデルはゴムに頼っていましたが、今回はマグネット。進化を感じますし、使い勝手良好!重量が増したのはマイナスかな
・納期…9月にポチったのに2月になりました。しかし、待っただけの価値は十分ありました。

以上…前モデルの不満点をすべて解決し、便利機能を追加してきました。特に音が途切れないのは本当に快適です。もうずっとEARIN信者でいこうと思います。
Read more
Comment| 2 people found this helpful. Was this review helpful to you?
Yes
No
Report abuse
Amazon Customer
5.0 out of 5 stars
良いです。
February 24, 2018
Color: Black|Verified Purchase
昨年8月に注文して先ほどやっと届きました。apt-x接続できる数少ない完全ワイヤレスイヤフォンで、貴重です。音質は素人の感想ですが、apt-x接続はノイズが少なく、M-2が届くまでのつなぎとして使っていたeonfineのイヤフォンより良いです。駅などの人込みでは使用していませんが、家で使っている限りでは左右で途切れることもありません。充電器もコンパクトでカッコ良い。半年待って買って良かったです。
review imagereview image
Comment|Was this review helpful to you?
Yes
No
Report abuse
K
5.0 out of 5 stars大満足!!!
February 23, 2018
Color: Black
接続:1日渋谷で使いました。一度も途切れることはありませんでした。満員電車でも地下鉄でも途切れなかったのでかなりのものだとおもいます!

音質:完全独立型のイヤホンにしてはいいほうだとおもいます。少し音がこもってる感じはありますが、イヤーピースを変えると良くなりました!コンプライだと音がこもるので、シリコンのイヤーピースをオススメします!イヤーピースを変えてもケースに全然収まります!

その他:個人的にはトランスパレンシー機能がとても気に入っています!コンビニなどで音楽を止めて起動するとイヤホンをはずさずに周りの音がハッキリと聞こえるので便利です!ペアリングもとてもはやくケースからとりだして耳にはめたらいつのまにかペアリングが完了しています。

追記:バッテリーの持ちは音楽再生でだいたい3時間半くらいですかね

迷ってる方にはオススメしたい商品です!
Comment| 6 people found this helpful. Was this review helpful to you?
Yes
No
Report abuse
いぬのすけ
5.0 out of 5 stars
利便性は最高、音質はそこそこ ←イヤーチップ交換で結構いい音
February 22, 2018
Color: Black
少々音はこもり気味ですが小型なワイヤレスという点を重視するなら許せる範囲です。※追記あり
数千円レベルのイヤホンよりはいい音しているとは思います。
充電器兼ケースも小型ですし小型軽量に3万出す感じですけど個人的には大満足。
汚い耳の写真を付けてますが、フランケンにもならないのがとても良い感じ。
左右を自動判定してくれるのは地味ですけどとても便利。

遮音性は高め。
屋内ですが尻ポケットにiPhone7を入れて動いても接続は切れません。
タッチでの操作は便利ですけど位置調整で触ってしまうので慣れるまでは鬱陶しいかも。

※追記
シリコン製のイヤーチップ(SpinFit)に変えた所、篭りは解消しかなり良い音になりました。
遮音性は落ちて、低音も控えめになりますがこちらの方が好みです。
ただSpinFitは長く充電器に両方入りませんでしたので根本を少し切りました。
交換でかなり音が変わるのでイヤーチップ遊びが楽しめそうです。
また混雑している東海道線の東京→横浜間の夜の通勤時間帯でも切れませんでした。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.